Happy Letters

Happy Letters vol.124 卒業された患者さまからのお手紙

当院にて治療された患者さまからのお手紙を紹介しています。

当院には様々な患者さんがいらっしゃいますが、今回は当時43歳で妊娠・卒業された外国籍の方から頂いたお手紙を紹介します。

(以下、原文ママ)

体外受精1回目は失敗しましたが、その後京野アートのサプリメントを毎日飲みました。

体内環境を整えようと思いました。

2種類のサプリメントを毎日欠かさず飲みました。

2か月後に2回目の採卵、体内環境を万全にするために受精卵の移植を1カ月間待ちました。

 

奇跡が起きました!

2回目の受精卵の移植は成功しました。妊娠判定がありました。

嬉しくて、高齢の自分をあきらめず、治療を続けてよかったです。(妊娠で来た時43歳です)

 

京野アート様の治療技術の高さに感謝です!

サプリメントもとても重要な役割です!

京野アート様に転院してよかったです!

前のクリニックで約1年間治療し、4回体外受精失敗しました。

前の院の院長先生は京野様を紹介してくださいました。

そのあとすぐに転院しました。

転院してよかったです!

皆さまありがとうございます!

(お手紙はここまで)

 

パワフルな印象が、とても伝わってくるお手紙ですね。

ここでおっしゃられているサプリメントは、総合的なものと、DHEAのことを指しています。

当院では、患者さんの体調や特徴に合わせたサプリメントの提供をしています。

最近では、抗酸化関連のサプリメントを処方することも増えています。

詳しくは医師やスタッフまでお声がけくださいませ。

 

治療が結果につながり、本当に嬉しく思っています。

素敵なお手紙をありがとうございます!

妊活ノート編集部

妊活ノート編集部

投稿者の記事一覧

妊活ノート編集部です。医療現場での当たり前を、より分かりやすい情報としてお届けします。正しい知識を得ることで、一日でも早い治療卒業のサポートをしたいと考えています。

関連記事

  1. Happy Letters vol.83 卒業された患者さまから…
  2. Happy Letters vol.101 卒業された患者さまか…
  3. Happy Letters Vol.85 卒業された患者さま(3…
  4. HappyLetters Vol.18 卒業された患者さまからの…
  5. Happy letters Vol.5 卒業された患者さまの声
  6. Happy Letters vol.46 卒業された患者さまから…
  7. Happy Letters vol.69.70 通院中の患者さま…
  8. Happy Letters Vol.66 卒業された患者さまから…

ピックアップ記事

こちらも注目

PAGE TOP