注目情報

高輪院:ホームページリニューアル完了のお知らせ

本日、高輪院のホームページのリニューアルが完成し、

リリースいたしました!!

 

https://ivf-kyono.com/

 

患者満足度アンケートなどで患者さまからいただいてきたご意見を取り入れて今回のホームページが完成いたしました。

何点かポイントをご紹介できればと思います。

 

①スマートフォンでも簡単に操作できるページが良い

スマートフォンでこそ使いやすいページ構成や文章の量に注意して全体を再構成しました。

パソコンと異なり、スマートフォンの場合はあっちいってこっちいってという操作はしづらい特性があるようなので、

多少長くてもフォントのサイズに気を付けながら、できるだけ1ページでまとまるようにいたしました。

ぜひご確認いただければと思います。

 

②自分はどのページを見ればよいのか?(通院中の患者さんより)

従来は新患の方向けの情報がTOPにありましたが、実際には当院のホームページを初めてみる方と通院中の方の比率は

半分半分ほどではないかと思っています。

それを考えると、新しくかかられる方とすでにかかられている方とでは情報が分かれるべきです。

そのため、このようにボタンを分けて、それぞれに最新情報がわかるようにしています。

主に、新しい方には当院の治療の特徴などが解説されていて、

既にかかられている方には最新の診療情報や予約の取り方などが明記されています。

 

細かい点を言うときりがないので、ご紹介はここまでですが、

ぜひお気づきの点があれば、ぜひまたお声をいただければと思います。

 

 

2018年も皆様大変お世話になりました。

2019年は1月4日から更新を開始したいと思います。

 

来年もよろしくお願いいたします。

妊活ノート編集部

妊活ノート編集部

投稿者の記事一覧

妊活ノート編集部です。医療現場での当たり前を、より分かりやすい情報としてお届けします。正しい知識を得ることで、一日でも早い治療卒業のサポートをしたいと考えています。

関連記事

  1. ストレスと不妊について
  2. 無精子症の治療のポイント
  3. 誰にでも高刺激?誰にでも全胚凍結?
  4. 妊娠中もEPA・DHAは大切 早産との関係にも注目
  5. 当院での前向き研究について:採卵針の違いによる採卵成績と疼痛評価…
  6. ステップアップは人工授精か体外受精か
  7. 運動と早発閉経の関係
  8. 妊娠成績について

ピックアップ記事

こちらも注目

PAGE TOP