基礎知識

[告知]リニューアル

当院にはいくつかの患者さん向けのメディアがあり、今後様々なリニューアルを検討しています。

今日はそのお知らせです。

高輪院のホームページについては、より簡略かつスマートフォンでも見やすくなるようにリデザインし、

12月上旬にリニューアルする予定でいます。

また、妊孕性温存の患者さま向けには、がんでもママパパというメディアを以前より運用していましたが、

こちらは2019年1月から開始できるよう、現在リニューアル作業を進めています。

そして、この妊活ノートも簡単ではありますが、2019年2月からよりリニューアルしてお届けする予定でいます。

より見やすく、探しやすいメディアを作り、患者さんがストレスなく情報をキャッチできるようにしたいと思いますので、

ぜひご意見いただければと思います。

 

妊活ノート編集部

妊活ノート編集部

投稿者の記事一覧

妊活ノート編集部です。医療現場での当たり前を、より分かりやすい情報としてお届けします。正しい知識を得ることで、一日でも早い治療卒業のサポートをしたいと考えています。

関連記事

  1. 良好胚(初期胚)と子宮内膜との相互作用
  2. 卵子凍結の治療成績についての報告(英国)
  3. PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)とサプリメント:コエンザイムQ10…
  4. 子宮卵管造影(HSG)
  5. 妊娠・出産のために必要な卵子の数について考える
  6. 治療計画の立て方
  7. 祈る気持ちが妊娠につながるという考え方
  8. 児のフォローアップについて

ピックアップ記事

こちらも注目

PAGE TOP