当院を卒業された患者さまからのお手紙を紹介しています。
今回はご夫婦での治療に臨まれ、お手紙もご夫婦からいただきました。
妊活は、夫婦一緒が成功のコツ、ですね。
(以下、お手紙の内容です)
前略
平素より大変お世話になっております。
先日まで皆さまにお世話になりました●●と申します。
この度は本当にお世話になりました。
それまで通っていたクリニックで状況を知り、体外受精しか方法がないことを聞いて
ショックを受けました。
そんな中、一から丁寧に、そして優しく相談に乗っていただき、
ここまでこれたのは本当に皆さまのお陰だと思っております。
先日○○病院さんでの初診も無事終了して、順調に育っているとのことでした。
元気な赤ちゃんに合うことができるように、これからも気を付けて生活していきたいと思います。
本当に、ありがとうございました。
(お手紙はここまで)
続けて、ご主人からのお手紙も紹介したいと思います。
突然のお手紙失礼いたします。
先日までお世話になっておりました、●●と申します。
この度は大変お世話になりました。
今回は何から何まで初めてのことばかりでしたが、
私たち二人を手厚くしてくださり、心から感謝しております。
無事に新しい命を授かることができましたのは、京野アートクリニックのみなさまのおかげです。
その後、妻は食べづわりなどありますが、
幸い大きなトラブルもなく過ごしております。
また、赤ちゃんも順調に成長しております。
なんとか無事に予定日を迎えられるように、
二人で手を取り合って日々を送っていきます。
来年無事に出産した際にはまた連絡いたします。
(お手紙はここまで)
不妊治療は夫婦の治療です。
原因は男女半分半分で、時に女性側の要因の方が多いケースも、
男性に要因がある場合もありますが、行っているのはご夫婦とそして生まれてくる赤ちゃんの為の治療です。
少しでも多くのご夫婦がお子さんを抱いていただけるように努力いたします。
素敵なお手紙をありがとうございます。