Happy Letters

Happy Letters vol.54 卒業された患者様からのお手紙

卒業された患者様からのお手紙を紹介しています。

当院に来られた時の年齢が39歳、不妊治療の年数は12年ということで、

それまでの人生のおよそ3分の1を不妊治療と共に過ごされてきた方の、

嬉しい卒業のご報告です。

(以下、原文ママ)

長く苦しい日々を経て、こちらのクリニックで子供を授かることができ、

本当にうれしく感じております。

なかなか私に合う治療を受けられず、病院をいくつか変わることとなり、

遠回りになりましたが、京野クリニックでの治療や先生方のやさしさに助けられ、

転院して1年経たないうちに妊娠できました。

 

もうだめかと諦めかけていたので、本当に夢のようです。

出産後も子供は元気に育っており、今後がとても楽しみです。

どうもありがとうございました。

 

(お手紙はここまで)

12年を不妊治療に費やすというのは、とても大変なことだと思いますし、

望む治療を受けられなかったというのも、忸怩たる思いがあったことと思います。

 

医師にしかわからないこともありますが、私たちは十分なアドバイスをしながら、

患者さんとともに、チームワークの医療で、一人一人の妊娠に向けたサポートをしていきたいと思います。

 

素敵なお手紙をありがとうございました。

 

妊活ノート編集部

妊活ノート編集部

投稿者の記事一覧

妊活ノート編集部です。医療現場での当たり前を、より分かりやすい情報としてお届けします。正しい知識を得ることで、一日でも早い治療卒業のサポートをしたいと考えています。

関連記事

  1. Happy Letters 卒業された患者さまからのお便り
  2. Happy Letters Vol.25 卒業された患者さまから…
  3. Happy Letters 卒業された患者さまの声 Vol.3
  4. 認知行動療法を利用された方の声 その③
  5. Happy Letters Vol.60-61 卒業された患者様…
  6. Happy Letters vol.100 卒業された患者さま(…
  7. Happy Letters Vol.9 卒業された患者さまからの…
  8. Happy Letters vol.103 卒業された患者さま(…

ピックアップ記事

こちらも注目

PAGE TOP