基礎知識

Happy Letters vol.71 卒業された患者様からのお手紙

当院に通院され、カウンセリングもお受けいただいている患者さまから

嬉しいお手紙をいただきました。

当院で2人の治療に成功され、現在は2児の母として奮闘されていらっしゃるようですね。

(以下、原文ママ)

お久しぶりです!

2017.12.15 予定通り無事に元気な女の子を出産できました!

希望通り、一男一女のママになることができて、感動し、

はげまし続けて下さった菅谷先生のおかげです。

帝王切開2回目で傷口が激痛だったのですが、

やっぱり赤ちゃんはたくさんほしいと思ってしまいます(笑)

また相談に伺います!

京野アートへ通っていた時は、こんな”キセキ”が起こるなんて夢にも思わなかったけど、

今は子育てしんどいけれど、本当に幸せです!

相変わらず母にあたりながらも、助けてもらいなんとか生活しています。

本当にありがとうございました。

お礼まで

(お手紙はここまで)

2人目の治療となると、通院の難しさや様々な制約があります。

そうした方にとっても、よりどころとなれるように、

患者さんを中心としたチームワークの医療を広めていければと思います。

 

元気が湧き出るようなお手紙をありがとうございました!

妊活ノート編集部

妊活ノート編集部

投稿者の記事一覧

妊活ノート編集部です。医療現場での当たり前を、より分かりやすい情報としてお届けします。正しい知識を得ることで、一日でも早い治療卒業のサポートをしたいと考えています。

関連記事

  1. ホルモン検査などの採血に関するよくある質問
  2. 風疹抗体検査
  3. タイミング法についてのまとめ:妊娠率を最も高めるには
  4. 標準的な移植方法は凍結融解胚移植
  5. 精液の質と乳製品の関係について
  6. 卵巣組織凍結に関する院内勉強会
  7. 抗リン脂質抗体症候群と不妊・不育
  8. 精索静脈瘤低位結索術とは

ピックアップ記事

こちらも注目

PAGE TOP