Happy Letters

Happy Letters Vol.65 卒業された患者さまからのお手紙

当院を卒業された患者さまからのお手紙を紹介しています。

 

当院では多くの場合、一度の採卵で複数の受精卵が得られるように努めています。

中には、複数回採卵をし、多くの受精卵(胚盤胞)を得て、そこから移植に臨まれるというかたもいらっしゃいます。

 

今回は、当院で一人目、二人目の治療をし、現在妊娠中であり、

凍結保存しておいた受精卵とのお別れをされた方からのお手紙です。

 

(以下、原文ママ)

先生方、スタッフの皆さま

お世話になり大変ありがとうございました。

お陰様で上の子もお腹の子も順調です。

みなさまもお身体に気を付けてお元気でいらしてください

 

(お手紙はここまで)

私たちの治療は皆さまの人生では通過点となりますし、

ここに戻ってくるということは非常に少ないので、寂しい想いも少なくはありませんが、

これからも一人でも多くの方がご卒業いただけるように努力いたします。

素敵なお手紙を有難うございました!

妊活ノート編集部

妊活ノート編集部

投稿者の記事一覧

妊活ノート編集部です。医療現場での当たり前を、より分かりやすい情報としてお届けします。正しい知識を得ることで、一日でも早い治療卒業のサポートをしたいと考えています。

関連記事

  1. HappyLetters 特別編 卒業された患者さまからのお手紙…
  2. Happy Letters vol.69.70 通院中の患者さま…
  3. Happy Letters Vol.84 卒業された患者さま(3…
  4. Happy Letters vol.79 卒業された患者(43歳…
  5. Happy letters Vol.20 卒業された患者さまから…
  6. Happy letters vol.90 卒業された患者さまから…
  7. Happy Letters Vol.39 卒業された患者さまから…
  8. Happy Letters vol.73 卒業された患者さまから…

ピックアップ記事

こちらも注目

PAGE TOP