Happy Letters

Happy Letters Vol.37 卒業された患者さまからのお手紙

卒業された患者さまからのお手紙を紹介しています。

 

今回は、卵管性不妊で当院へお越しになり、治療の結果、

ご卒業されていった方からのお手紙です。

(以下、お手紙の内容です)

京野アートクリニック御中/橋本先生

 

お世話になっております。

今年の5/20に通院させていただいて以来ですが、お陰様で妊娠することが出来、現在7カ月目です。

喜び勇んで、直接産婦人科に行ってしまったため、

ご報告もできておらず、申し訳ありませんでした。

卵管のつまりが不妊の要因の一つと思われましたので、2016年10月にFT、

今年5月に卵管造影をして頂いたのが効いたと思い、感謝しております。

 

気が早いですが、2人目もほしいのでまた困った折には、

お世話になりたく考えており、よろしくお願い致します。

ご報告まで。今後ともよろしくお願い致します。

(お手紙はここまで)

 

不妊治療において、原因がわかる場合、原因がわからない場合があります。

まずはお子様を授かるということが一番だとは思いますが、原因を治療でき、

妊娠につながるというのは、より自然に近い形ですね。

 

卵管性不妊の一部は、その原因を治療することができます。

FTはすでに確立された技術で、FT治療後の自然妊娠の確率は、不妊でない方と比べても遜色ありません。

くわしくは治療実績からも確認できます。

 

 

素敵なお手紙をありがとうございます。

 

こうした喜びを一人でも多くの方にお届けできるよう、引き続きスタッフ一同努力して参ります。

妊活ノート編集部

妊活ノート編集部

投稿者の記事一覧

妊活ノート編集部です。医療現場での当たり前を、より分かりやすい情報としてお届けします。正しい知識を得ることで、一日でも早い治療卒業のサポートをしたいと考えています。

関連記事

  1. Happy Letters vol.46 卒業された患者さまから…
  2. Happy Letters 卒業された患者さまからのお便り
  3. 新年のご挨拶&Happy Letters Vol.52…
  4. 認知行動療法を利用された方の声
  5. Happy Letters Vol.65 卒業された患者さまから…
  6. 認知行動療法を利用された方の声 その②
  7. Happy Letters Vol.47 卒業された患者さまのお…
  8. Happy Letters Vol.31 卒業された患者様からの…

ピックアップ記事

こちらも注目

PAGE TOP